top of page

babies breathホームページ作りました


 

今まで、アメブロにてブログを続けてきましたが

こちらではHPのブログを。


とは言っても、散々アメブロやInstagramをやってきたので

ここではどのようにつづっていこう。


と少し悩むところではあります。


HPを作ろうと思ったきっかけでも。


今までに何度も思い立ったのです。

HPを作ろう。と。

それは、お客様目線に立った時に必要と感じたからです。

だけど、外注でお願いするといざ少しの変更(価格変更やメニュー変更)などが出た時

どう対応していこう。都度、お願いするの?

と悩みました。


それだけ更新頻度は高いと感じているサロン業だからです。

今回、コロナ禍においても大きく変更を余儀なくされる部分もありました。


自分でできるようになれば一番早いんだけどな。。

でもできない。

と決めつけていましたが、今年の目標の一つ一つをクリアしていくうちに

できる気がする。と思ってきたのです(笑)


それにはショップBlueryを立ち上げたときの勉強が本当に役に立ちました。

あれを乗り越えたので(私にとってはかなりの進歩)

HPできると思ってきて、沢山またYoutubeからも学び今に至る。


リボン作りに興味を持ってくださった方にわかりやすくご案内できるために。。。



 

閲覧数:11回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page